モンテ・クリスト伯最終回の予想と感想、ネタバレ真海(ディーン・フジオカ)の最後

モンテ・クリスト伯ついに最終回ですね

当初、最終回の予想としてこんな感じで予想してたんですけど

すみれの気持ちが完全に幸男から離れていることが前回のストーリーから判った。これで幸男が復讐されることに遠慮は無くなった。

入間の娘(未蘭)は真海に渡された薬物で重篤な状態に陥ったように見えたが、捜査の手を入間瑛理奈に及ぼすための策略となる。

 

最終回では真海が収監されていた監獄に、幸男が代わりに収監され拷問を受けるのではないか。

 

入間は警察官僚としての立場を失い失脚し、テロリストの汚名を着せられ自殺する。神楽は多額の借金を背負わされ、臓器(人身)売買のブローカーに売り渡される。このようにして、真海は自ら手を下すことなく復讐を完結させる。

 

大まかには大外れではなかったですね

 

ネタバレを言うと、入間は警察官僚としての立場を失い、最後は病院送り

 

毒殺の嫁は自害、幸雄がラスト真海を助けに行ったのは、

 

それよりも、真海はラスト生きていたんだね

 

しかし真海はすみれの結婚しますで愛は勝つと言いました

 

だけど、それを望んでいたのかは不明

 

それは復讐を止めさせれるのはこれしか方法はないと思ったからでは、、

 

ここらへんは解釈の違いが出ますね

 

だけど、モンテ・クリスト伯今期のドラマで一番見応えがありました

 

モンテクリスト伯 最終回動画<6月14日放送>衝撃の結末:見逃せないドラマ動画を無料視聴! - ブロマガ