「今からあなたを脅迫します」ディーンフジオカの魅力 

「今からあなたを脅迫します」モンテクリスト伯を見てファンになりました

ディーンフジオカさんのかっこよさが、ぎゅっと詰まったドラマです。 やはり、アクションシーンが一番、輝いていました。武井咲さんも、冒頭から長めのセリフが多かったのですが、少し風変わりな女性の役が、ぴってりでした。

 

あの、隠れ家の入り方が秘密基地の様で、ワクワクしました。 個人的にぱるるの演技にも注目しています。 NHKの朝ドラで、演技が意外と上手いんだなと注目していましたので、また違ったハッカーという役柄で、演技する姿が見れて嬉しいです。

 

主演のディーン・フジオカ が今までにないようなお茶目な演技をしているので、一話をみるのを楽しみにしていました。視聴してみると、軽いポップなエンタメだと番宣でも言っていたように、脅迫と言ってもどこか憎めない脅迫屋さんの千川と、お人好し全開役の金坂澪の掛け合いの演技があちこちに散りばめられてて二人に好感が持てて、今後に期待大です。千川には少し影もあるので、この道に入っていった経緯がだんだんとこれから明らかになっていくのかなぁって想像しています。

ディーンフジオカの魅力モンテクリスト伯

ドラマ「モンテクリスト伯」最終回動画無料&ディーン・フジオカ感想:見逃せないドラマ動画を無料視聴! - ブロマガ

 

地球外生命体カルテット5話DVD鑑賞&モンテ・クリスト伯 ―華麗なる復讐ディーン・フジオカの最終回 あれこれ